銀の戒め物語

RSの黄鯖で、活動中のメインwiz「sukesankakusanda」でまったりゆったり活動中です( ^^) _旦~~



スポンサー広告 |

4か月振りの更新ですが…(* ゜Д゜)/

特に、RSの方面での報告はないんですけどね^q^;
まぁUのドロップ云々を載せてもいいんですが、
ドロップ自体は非常に乙な物ばかりなので、
敢えて載せませんw(いや、残念乙過ぎて載せれねww)
報告できる部分としては、ロトボックスの方の副券(大抵乙品ばかりなんですが)、
こちらの方でシグが出まして、自分で使ってみましたが、
「ん?これって…DXUの付加価値だけでこの値段なんぢゃね?」って考えに至りまして、
結果、露店で7億買いの露店があったので、売却されました(-。-)y-゜゜゜

まぁ…7億なんて持ってたら…ハートに付加付けちゃいますよね?(*´д`*)ハァハァ
ってことで、無駄に7憶つっこんで、ハートに風7・ダメ1・水1とか付けちゃいましたw

ハートとブリーフ買ってからは、基本的に最近はメインキャラでしか活動してませんしね?。
一応wizが644になって、モリ6F秘密までは中部でコツコツと経験値稼いでおります・。・;

さて、RS報告はここまでとして、バイト先でようやく好きな子が出来ましたーヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
昨日はバイト後にその子とお泊り…(ぇ

ぢゃなくて…カラオケにオールしました(^?^)
翌日…うち仕事でしたけどね(´Д`) =3
もぉ営業中に何度眠気に襲われながら遊戯玉を流した事か…(あ、うちはパチ屋のバイトです)
よー間違いを起こさなかったと思います・。・;

カラオケ…音痴だから最近行ってなかったんですがね?。。。
自分で思っていたよりも意外に音程も合ってたし、声量も何故か回復していたので、
思ったよりも楽しめた感じがしましたw
これも好きな女の子が見ているから頑張っちゃた成果でしょうかね?Σ(・ω・ノ)ノ(ナイナイw

で、最近ニコ動画で動画をDLしてRS中に聞いているのですが、なにぶんタイトルが載ってるのが少ないwwwww(ノ≧ロ)ノ

ってことで、カラオケ行った時にタイトル覚えてないことが多いもんで、自分のレパートリーを増やす事も含め、ブログ上に載せてった方が自分的に覚えてるんだろうな?…・つ?ことで、タイトルを載せさせていただきます(@^^)/~~~

最近のお気に入り

CUNE
「リフレイン」
「クローバー」←特にこれw
「青空」
「カノン」
「Butterfly」
「星をみてれば」

それでは、また(ノω`*)ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新d(´Д`o)

前回の更新から早1か月余り。。。久しぶりの更新となります。
最近はパチのカヲル君に会える事を願ってエヴァ5最後の使者を打ってる
スケです(・ω・`≡´・ω・)キョロキョロ

さて、最近ようやく秘密カンストが迫ってきた感じなので、
ステや気持ちを本格的に狩り使用にしてみました。

まず、今までの健康wizステ↓

健康wizのステ公開Σ(・ω・ノ)ノ!
1-12
基本的には健康をレベル分×2程あれば良いかな?と思い、
とりあえずは1000前後で止めていた感じです。
あとは火ブロ強分の知恵とカリスマがあれば、良いという感じですかね。

さて、ではでは1500円もダメオンに叩いたステとなります。
運犬のステ公開Σ(・ω・ノ)ノ!
1-16
一応、鎧のセーフケージを鎧のメインとした時の回避をビックマウスの方で検証した結果、
運1800のこの辺が一番妥当だろ。という所に落ち着きました。
因みに腰に運比1/2と足、頭、首が運比1/3となっております。

で、一番犬で困る体力回復はダメによる回復4%の腕で何とか凌いでます^q^;
CPは…課金して闇ペットのお世話に…orz
ツインペガが欲しいよ…ペガが(-_-;)

で、せっかく運犬に変えたので、健康wiz時代と運犬のUドロップを比較してみました(*´д`*)ハァハァ

運犬前Uドロップ(´・ω・`)b
1-14
…ゴミばっかだね(-_-;)粗大ゴミで別料金払って持ってってもらう的なモノばかり・・・

運犬後Uドロップ(´・ω・`)b
1-13
「ん?何か変わったのか?寧ろ運犬にした意味が…」と思わせる位ゴミィィィィィィィ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
まぁ運犬に変えての一番の利点は店売り品の10n品が増えた事による銀行の貯金↑ですかねw(´・ω・`)ショボーン

さて、本日の秘密後に面白い会話があったので、思わずSSを撮りました(^?^)

武神の弾切れs…・
ガチホモ説…(ぁ
1-15

弾切れさん、Nikekさんとは、お知り合いとはいえ…お尻愛には興味がないスケでした(-。-)y-゜゜゜



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初恋の人からの手紙が届きました(-。-)y-゜゜゜

まぁRSでのネタがイマイチないのと、これからパチスロ打ちに行くので、編集時間がないという事で、こんなブログ日記になりましたw

ってことで、久しぶりの更新がコイツだ(* ゜Д゜)/ダーw

初恋の人から手紙が届きました?d(´Д`o)

()の中は、ウチのツッコミですd(´Д`o)


--------------------------------------------------------------------------------

(本名:ここではsukekakuとでもしておきます)、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたsukekakuをなつかしく思います。(一時期確かにポニーテールにハマってましたよww)

泣きじゃくる私にsukekakuが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。(時が経つのは早いものですね(*´・ェ・)(*´-ェ-)ウンウン)

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。(学校かぁ?懐かしいね(´・ω・`)ショボーン)

思い返してみると、あのころはsukekakuはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「sukekakuはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、sukekakuは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。(いや、寧ろ無い方がウチha…(マテ)

私はともかくsukekakuにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのsukekakuは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、sukekakuが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。(酷っ^^;確かに一部覚えがあるけど)

sukekakuは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。(ぇ…オマエだけだよ…と言いたいけど、別れてからは一人です(-_-;)スミマセン)

恋愛を総合的に考えれば、私はsukekakuと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、sukekakuがどこか頼りなかったおかげだと思っています。(セーターの袖に手を入れるの好きだったから女の子みたいって言われたのを覚えてますw←未だにやってるけどね)

いろいろ書きましたが、私はsukekakuのことがそれでも好きでした。これからもsukekakuらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。(武器屋=幸せを振りまく…ぇw幾らドラクエ好きでも、その夢は持ちません(・д・`。))

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。(そんな一番どうでもいい内容書かなくても(;´Д`))

ついでに、元彼女さんからの恋愛分析結果を載せときます。

sukekakuさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。(弱みばかりですよ?うちは)
【あなたの恋愛事情を考察】
sukekakuさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、sukekakuさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。(ナイナイ(゜Д゜;三;゜Д゜)逆逆)

sukekakuさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。(ん?確かにそれはあるかもね)

ここから言える、sukekakuさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとsukekakuさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。sukekakuさんはそれを重苦しく感じる。
(それは…人見知りして取っ付き難いからだと思いますが)

ってことで、こんな結果になりました^q^;
(本当に来た手紙だと思った方、嘘ですwwとあるサイトの質問選択結果から出た結果の手紙でしたwいや、ポニーテールや手汗はリアルで少し覚えg・・)

↓のサイトに載ってるので、お暇ならやってみてくださぃねw(勿論ブログに記載して頂きますが(。´-д-)(-д-`。)ネェー )

http://letter.hanihoh.com/

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

インフル(´・ω・`)b

インフルエンザに一週間前にかかりましたd(´Д`o)
23年間かからなかったから、「今年もかからないだろう?」
って内心思ってた油断がいけなかったんですね・・・きっとorz

前日にバイト行ったら、身体がダルイは鼻水ダラダラだわ(@_@;)
バイト途中何回早退を考えた事か・・・

で、バイト終って深夜に帰ってきて、体温計計ってみると・・・

38.9℃・・・(・ω・`≡´・ω・)キョロキョロ

そんなに体温計頻繁にしないから最近の平熱覚えてませんが…

平熱確か・・・35℃台だよね???

がーん゚+.゚ (ΟДΟ。*●)゚+.゚

翌日病院行ったら、インフルでしたぁd(´Д`o)

4日間部屋に監禁さr・・・

まぁ4日目は平気でパチスロに行ってましたけどね(^q^)
家族やバイト先にうつるのは困るけど、横で打ってるオバサンにうつる分には・・(ぁw

まぁ近況報告はこんなもんですd(´Д`o)

U拾ったSSもあるんですけど・・ゴミナノデ却下でww

テイマのメインクエも残るはティアメスのみとなったので、
そのうちイカの丸焼きでも載せようかと…(・д・`。)チガウカッ

バレンタインも終わってしまったので、明治のCMに出てる速水レイナ?ちゃんも見れなくなるんですね><。
残念…
↑単なる新垣結衣の似てる人って理由ですが(ぁ

あ、自分・・・

新垣結衣
大好きです

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ


20歳と23歳・・・(*´д`*)ハァハァ (アブナイョオマッ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

貯まってたSSを処分する為に・・・d(・д・`。)

画像貼り貼り(^.^)/~~~

ネクロのメインクエも無事に終わった為、今度はテイマのメインクエを進める事にd(´Д`o)

セイジは炎が止むまでやり過ごし、無事にクリア(^.^)/~~~

さて、次にアークデビル様に会いに行ってきました…勿論ソロで(´・w・`)
1-1.jpg

最初に立ちはだかったのは
1-2.jpg
第一中隊長殿(* ゜Д゜)/ダーw

第一中隊長、倒しますか?それとも空気的存在として見ますか(ぁ
勿論

YES(ノω`*)ノ
とか何とか全部載せてると、隊長殿達は意外に多いので省略…

その中でも特殊な奴発見?
魅了かけてくる奴は度々見るけど、、、、
1-3.jpg

ぇΣ(・ω・ノ)ノ! 烈火ですか

とまぁ?面白いスキルを持った雑魚・・・ぢゃなかった、敵が多く大変でした(@_@;)>

メインクエ三回目という事もあり、軍師殿と会うのも三回目(* ゜Д゜)/
1-4.jpg

ここでボケるのもサンカイメ・・・ry

さて、本題。。。アークデビル様ご登場d(´Д`o)
1-5.jpg

オラオラオラオラ(ノ≧ロ)ノ
1-6.jpg

…ぇ…マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

1-7.jpg

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

チガウ(・Д・*))((*・Д・)チガウ

ハァ(:Д;) =3

飯時間なので一旦撤収

1-8.jpg

再度ボケに挑戦…

ぢゃなくて、アークデビルにチャレンジd(´Д`o)
1-10.jpg


1-9.jpg

やったねd(´ω`o)

次にアクアドラゴン(* ゜Д゜)/ダーw

1-11.jpg

再度ソロで行ったら、新ペット魅了かかりすぎ?><。
巻物が半端ないスピードで減っていきました^q^;

丁度ptがあったので、入って無事にクリア(^.^)/~~~

只今ドラコリッチで停止中?(@^^)/~~~誰かお手伝いをお待ちしております(ぁ

バイトがあるので、今日の更新はこの辺で( ^^) _旦~~







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
